ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< ライブ告知 | main | 近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ありがとうございました
一昨日はチョットオンチーラストギグスでした。ご来場頂いた皆様、梅ちゃん、カウンターとフロアー業務をしてくれたキョウヘイ君ともさんありがとうございましたm(_ _)m


自分がチャットモンチー好きな事からバンドをやりたい一心でメンバーを集め勝手に解散するというワガママリーダーについて来てくれたメンバーのみんなありがとう!

ドラム&パーカッション あにゃこ
ギター エイジ
ボーカル 234

Set List

シャングリラ
ここだけの話
ハイビスカスは冬に咲く ハナノユメ
Cat Walk
青春の一番札所(スダチ酒ね)
バスロマンス futuring梅ちゃん

アンコール
シャングリラ


ありがとうございましたm(_ _)m



次は何やろうかな(笑)
| - | 00:11 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:11 | - | - |
コメント
お騒がせしていいんです!(笑)
彼女もバンド始めちゃえ!!!
| ダーマス | 2011/07/07 2:37 PM |

お疲れ様でした!
関係者の方々…、お騒がせして本当に申し訳ないです。
ありがとうございました。

次は何が良いですかね〜!
| きょうへい | 2011/07/04 1:36 AM |

コメントする