ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< 近況 | main | 熱が冷めないうちに… >>


| - | | - | - |
日記だもん
散々月記化してたけど日記に戻す努力をしてみよう(笑)


先日、オーディションを受ける為に昔組んでいたバンドを復活させたんですが…改めて曲を聞いてみると非常にいい歌だなあとしみじみm(_ _)m


何かナルシストみたいだけど自分達が作った曲を愛せるって素敵な事だと思いました。(オリオンでやったstrange than paradiseの曲もしかり)

自分達が愛せたら次はたくさんの人達に聞いてもらう努力…。
お客さんの一人でも喜んでもらえたら、好きになってもらえたらそんな嬉しい事はありません。



当たり前のことなんだろうけどね

バンドをやっていないとつい忘れてしまう感覚なのかもしれません。
ふとそんな事を考えた夜でした。
| - | 21:00 | comments(0) | - |
| - | 21:00 | - | - |
コメント
コメントする