ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< 熱が冷めないうちに… | main | 1月27日という日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
伝説の…。
バンドBOOWY!

自分が音楽を始めるきっかけになったバンドであり今でも大好きなバンドです。


自宅でコピーしたりライブやセッションで1、2曲演ることはあってもフルで演ったことはありませんでした。



来年1月に遂にやる事になりました。
昨日リハーサルをしましたが、楽しい(^_^)v思わず口元がニヤケてしまう!
そして今、とても右腕が痛いですm(_ _)mあんなにダウンピッキングしたのは楽器を弾き始めた頃以来だと思います。
ベースを弾くのに筋トレが必要なのって恒松さんのベースだけだろうなあ(笑)


本番は1月8日のオリオンですが前日にアスクで公開リハーサルする事になりました。詳細は後ほどホームページにUPします。



改めてコピーしてみて思ったけどやっぱりBOOWYかっこいいわ〜!
| - | 11:31 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:31 | - | - |
コメント
いいでしょ(^_^)v
| ダーマス | 2011/12/29 7:37 AM |

いいなあいいなあ(^O^☆♪
| yasu | 2011/12/27 4:49 PM |

コメントする