ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< 伝説の…。 | main | たまにはベースの話を…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1月27日という日
皆さんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年があけてもうすぐ1ヶ月がたつという頃にようやく日記の更新です!(笑)

別にサボっていた訳ではないんですが…最近、これはアスクの日記で書くべきなのか個人ブログなのか?結構悩んでしまうわけですよ(^_^;)



今回はアスクの内容も含むんですが個人ブログで!

議題は明日、「1月27日」について。



私の知り合いには実は明日がお誕生日という方がたくさんいるのです(≧∇≦)

先ずは私の親父!(笑)
感謝しても感謝しても足りないくらいの愛情を持って育ててくれた自分の一生越えられない壁です。今日プレゼント買って来たから明日渡しに行こう!
ありがとう。

そして、
アスクの頼れるバイト!ほりぃさんも誕生日!!昨日も手伝って頂きました。ありがとうございます。これからも力を貸してくださいね。

まだいますよ(笑)
最近、アスクにはなかなか来られてませんが、歌う女ジャーニーさん事リヨコさん!(笑)

の、旦那さんも誕生日なんですね!またひょっこり遊びに来てくださるのお待ちしてますね!



そして年始にアスクに遊びに来てくれた台湾のスーパードラマー「戸田泰宏」氏も誕生日!知り合って10年以上!!!
また来日した際は是非m(_ _)m

と、めでたい事が目白押しな1日な訳です!



また、誕生日ではないですが明日が人生の素敵な記念日になるという方もいます!
書きたいけど…。

我慢しよう(^_^;)




そんな日にアスクは最近やっていなかったセッションデイを設けました。
オープン19時00分
チャージ500円


ジャンル問わず楽しくやりたいと思います。お時間ありましたらお気軽にどうぞです。



では!
| - | 20:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:25 | - | - |
コメント
コメントする