ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< たまにはベースの話を…。 | main | チャリティーライブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
薬剤師会ライブ
image0012.jpg
今年の目標は、サボらずに日記を書こうと思っているダーマスです。

こんにちは。
昨日は、越谷中央市民会館で演奏してきました。薬について見直そうという講演会のオープニングでの演奏です!


去年も呼んで頂きましたが今年も呼んで頂けました。ありがとうございますm(_ _)m

熊谷さんの歌う「ふるさと」をたくさんの方に聞いて頂けたのは大変よかったと思います(^_^)v

トラブル等もありましたが何とか終われてよかったです(^_^;)




写真は熊谷さんのブログから拝借しました。


Setlist

1 君は薔薇より美しい
2 木蓮の涙
3 ふるさと
4 青空に
5 愛燦々
| - | 17:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:25 | - | - |
コメント
コメントする