ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< 薬剤師会ライブ | main | いいこと >>


| - | | - | - |
チャリティーライブ
image0003.jpg
皆さんこんにちは。

3月になりようやく春らしい陽気に近づいて来ましたね(^_^)v


そして、あの忘れてはならない大震災から1年が経ちました!
まだまだ復興の為にやることは山ほどあるはずです。

ここ越谷でもチャリティーライブをする事になりました。お誘い頂き微力ではありますが僕も出させて頂ける事になりました。
精一杯演奏して来たいと思います。売り上げは義援金として被災地に送られるとの事ですのでお時間ありましたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

ASK THE ANALOG MACHINEというバンドで出ます(名前にアスク入れて頂きました(^w^))



3月31日
越谷市立中央市民会館
入場料999円
オープン17時30分〜(18時00分から変更になったようです)


よろしくお願いしますm(_ _)m
| - | 19:42 | comments(3) | - |
| - | 19:42 | - | - |
コメント
出番は二番目らしいので18時20分ぐらいだったとおもいます!正確な時間わからなくてすいません!
| ダーマス | 2012/03/15 1:28 AM |

ありがとうございます♪(v^_^)v
越谷駅東口を降りてまっすぐ進んで頂ければ右手にあります!徒歩十分ぐらいだと思います。
体調がよろしければ是非宜しくお願いします!
| ダーマス | 2012/03/15 1:24 AM |

ちょうど仕事で越谷にいます。
体調が悪くなければ・・・。
出番は、どの辺でしょうねぇ。
| なかのり | 2012/03/13 7:46 PM |

コメントする