ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< チャリティーライブ | main | ライブ観戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いいこと
何か今年は僕の周りではいいことが続いている。


日本全体は決していい状況ではないかもしれないけど、周りの些細な幸せがとても嬉しい。
僕の身内で言えば、先月3月31日に半年近い入院生活を経ておじいちゃんが家に帰ってきた!

始めに入院した某病院では、もう家に帰る事は無理でしょう!と言われていた。
はっきり言ってそこの病院は最悪でした。
勤めている人全てじゃないだろうけど、、、。

逆に転院先の病院は素晴らしかった。
自分も何回かお見舞いに行ったけど、病院内が明るいし、看護師さんも優しい。


「北風と太陽」って話があるけど、例えるなら前の病院は北風、転院先が太陽みたいな感じ!

入院して不安がってる患者を力ずくで押さえつけようとしてもダメなんだよ!


昨日は久しぶりに実家で帰ってきたおじいちゃんを含めて夕飯を食べたんだけど、俺と親父はその話を延々としてた!(笑)


結局、力じゃ何も解決しないんだよね。



でも、1番偉いのは、ずーっと実家に帰るのを待ち望んでリハビリを頑張っていたおじいちゃんなんだよな!お疲れ様。

おばあちゃんとなかよくね!
| - | 19:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:36 | - | - |
コメント
コメントする