ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< ライブ観戦 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
発表会〜新潟〜…。
皆さんこんにちは。

今週は何かと忙しい日々を過ごしていました。


まず、
6月3日
ジャーニーミュージックスクール発表会

始めて講師として発表会に参加させて頂きました!
僕の教えている一人の生徒さんを含めたくさんの生徒さんの出演があって大変盛り上がりました(^_^)v

ギター科、ボーカル科のベースを14曲サポートさせて頂きました!
終わった今だからですが、めちゃくちゃ疲れました。

普段自分ではやらない様な曲もたくさん演奏するわけで(^_^;)


今までやってこられた先生方は本当に偉いなと思いました。

でも、終わったあとは凄い充実感がありました。大変だったけど、やってよかったです!

ありがとうございました。


発表会も終わり、恒例の打ち上げに参加させて頂きました!
深夜2時まで呑み、急いで帰って寝て朝起きて車で新潟に向かいました。
(仕事ですよ!)




その道中に、友達のつぶやきで…

ジョニー吉長さんが亡くなった事を知りました。
信じられませんでした。数年前、ご一緒させて頂いて、めちゃくちゃカッコいいドラムを聞かせてくれて、ジョーダンを飛ばし笑わせてくれて、たくさんの話を聞かせてくれたジョニーさん。

死んだなんて信じたくないし、信じられない。

そう思えば思う程 涙が溢れてきて、号泣した。自分でもびっくりするぐらい泣きました。



その後は、忙しかったのでゆっくりする時間はなかったけど、今 ジョニーさんの映像を見ながら感傷に浸っている…。



高校生で始めてピンククラウドを聞き、今日までずっと聞き続けて来ました!

たくさんの影響を受けました。それらが今の自分の糧となっています!

ありがとうございました。


ありがとう


若い世代にも伝えていけるように頑張ります。




田''ー増
| - | 21:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | - |
コメント
コメントする