ENTRIES
COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

『噂の日記』

ベーシスト〜田”−増編〜
<< 送別会 | main | TRAD ROCK CHAR BY CHAR >>


| - | | - | - |
ワガママ
また随分サボってしまいましたp(´⌒`q)
ダメダメ生活してますねm(_ _)m

さて、最近 新しいバンドをスタートさせました!私のワガママにより結成したチョットオンチーというバンドです(笑)
名前でどんな曲をやるのかお分かりになると思います。アハハ


メンバーは私と二三四姉さん、あにゃこにエイジ君というスリーピースではないですが一緒にやっていて楽しいです!
そんな私達ですが、ライブ決まりました!

5月3日 アグリパーク夢杉戸にて野外ライブ
詳細はジャーニーホームページで確認下さい。

5月29日 蒲生オリオン 対バンはなんとあかいくじらです(笑) 狙った訳ではありません。偶然です!また近くなりましたら詳細お知らせ致します


6月にはアスクでアコースティックにアレンジしてライブする予定です!久しぶりのバンド…楽しんでやりたいと思います。



みなさん 遊びに来てくださいね〜!
| - | 00:11 | comments(6) | - |
| - | 00:11 | - | - |
コメント

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hds1620.mix.k-j-pop.me/hds1620/
| ふにゃバット | 2011/06/04 12:02 AM |


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3mkr-xm.japanese.zexy-tube.info/3mkr-xm/
| 栗花畑 | 2011/04/20 8:48 PM |

姉さん こちらこそよろしくお願いします?野外楽しみですね?
| ダーマス | 2011/04/15 12:13 AM |

リーダー!
こちらこそよろしくです♪
突っ走るゼ(^0^)/
| 234 | 2011/04/13 10:18 PM |

ジェシーさん 相方様をお借りしています(笑)新しいメンバーで音出しするのは楽しいですV(^-^)V
| ダーマス | 2011/04/11 9:57 AM |

おお!野外でやるとは!!

どんな感じのバンドなのか気になります★
| ジェシー | 2011/04/10 10:51 PM |

コメントする